SSブログ

ビューティラボ [健康・美容]

髪の毛切りに行きたい・・・
うちはひどいくせ毛でいつもストパーあててます
くせ毛ってくるくるするだけやなくツヤとかまったくなくフケツにみえちゃうんですよねぇ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
散髪行きたいけど暇を見つけるのが難しいんで今はコレで乗り切ってます[ひらめき]
美容液ミスト.jpg
ビューティラボ 美容液ミストです[るんるん]
うるおいナノ成分ってのが配合されてて、うるツヤ髪 持続[揺れるハート]
もとの髪の毛がパサパサ超ひどい状態やから今はまだそこまでうるツヤは感じられないような気はするけど
めっちゃくせ毛のうちでも、とってもしっとりするような満足感は得られます[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
使い続けるうちにもう少しきれいになれるかな~[るんるん]
髪を洗ってからドライヤーあてる前と、朝起きて髪整える時との1日2回つかっています
調べてみると、乳液タイプとジェルタイプのものもあるみたい[ぴかぴか(新しい)]
次買うなら乳液タイプのツヤツヤとてもしっとりがいいかな[わーい(嬉しい顔)]

nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 33

コメント 4

ぷりん&りく

え~~!!ストパーあててるくらあい、くせ毛が気になるんでしか~
毎回かけにいくと、、お金もかかってたまりませんね~~・・・泣
by ぷりん&りく (2010-10-06 17:07) 

瓶太郎

こんばんは
CMで耳に残る商品名でおぼえていました!
by 瓶太郎 (2010-10-06 18:52) 

なまけもの

ぷりん&りくさん
しかもストパーといっても超強力な縮毛矯正です(泣)
by なまけもの (2010-10-07 07:54) 

なまけもの

瓶太郎さん
え^^;!?
CM流れてますか?あんまテレビみないんで気付かなかったです^^;
by なまけもの (2010-10-07 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。