SSブログ

デビットカード [便利]

デビットカードって何よ??って思ってたんですけど調べてみたら便利そうですね[ぴかぴか(新しい)]
今回みてみたのはVisaデビットカード
使い方はクレジットカードと同じなんやね~[わーい(嬉しい顔)]
クレジットカードよりいいなと思うのは、即時決済ってところ[揺れるハート]
使ったその場で支払いが完了するんやね[ぴかぴか(新しい)]
そしてカードを作るのに審査いらんのやね~(銀行口座に預金があればの話みたいやけど)
もしこのVisaデビットカード持ったら、今あるクレジットカードのかわりにどこでも使いたいな[るんるん]
カードで支払いできるところは100円とかでも使う時あるもん^^;
それに即時決済ってことは家計簿つける時も便利かも[exclamation]
クレジットカードって請求くるのズレ込んだら2カ月先とかになる時あるんよね[ふらふら]
これって正直あとで確認する時、何やったっけ??ってなってめんどいことある・・・[ダッシュ(走り出すさま)]
ちょっと見当してみようかな~[わーい(嬉しい顔)]




nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出会いと別れ印鑑通販福ねこはんこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。