SSブログ

今年の夏の旅 [旅・おでかけ]

今年の夏は・・・
いろんなところに行きました

富士山行った(山頂が見れてよかった[揺れるハート]
新潟行った(のどかで温泉にも入れたし[いい気分(温泉)]
岐阜行った(湖がきれいやった[ぴかぴか(新しい)]
川へ行った(カニやカエル、ヘビ、サンショウウオみれた[揺れるハート]
虫とりに行った(今年はあんまみれんかった[バッド(下向き矢印)]

こんなもんかなぁ・・・

やっぱり一番の思い出は、新潟旅行やね[ぴかぴか(新しい)]
車で行ったからちょっときつかったけど[あせあせ(飛び散る汗)]
温泉も入れたし、お米もめっちゃうまかった[exclamation]
何より初めて行った土地やったしね~

また機会があれば行きたいな[ぴかぴか(新しい)]
nice!(39)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 39

コメント 6

みうさぎ

良かったねっ~秋の計画は?
by みうさぎ (2010-09-12 13:28) 

瓶太郎

こんにちは
この夏いっぱい出掛けたのですね!
うらやましいですね~♪
自分は大阪に飲みに行ったくらいでした…
by 瓶太郎 (2010-09-12 17:16) 

なまけもの

みうさぎさん
秋の計画ですか・・・
まだまだ夏休みの余韻に浸ってますんで
何も考えてません^^;
by なまけもの (2010-09-12 17:42) 

なまけもの

瓶太郎 さん
こんなけ動きまわったのは今年が初めてです^^

by なまけもの (2010-09-12 17:42) 

スマイル

こんばんは
よい思い出ができてよかったですね(笑)
by スマイル (2010-09-12 22:33) 

なまけもの

スマイルさん
えぇ、楽しい思い出です^^
by なまけもの (2010-09-13 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日で終わり・・・出会いと別れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。