SSブログ

行き先決定! [旅・おでかけ]

北向いて旅をしようと決めてましたが、行き先は新潟に決定しました!
目標ですけどね[たらーっ(汗)]
自家用車で行くので、そこまで行く前に断念するかもしれませんけど(笑)
いえいえ、新潟の地を踏んでまいります[パンチ]

とりあえず、おいしいのん食べたいです!!
おにぎり食べるんだー[パンチ]

あと、どっか温泉入りたいです!!

この2つを旅の目標に明日早朝出発で行ってきます!!
(すぐ達成できそうですけどね^^;)

無事帰宅できますように・・・

nice!(43)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 43

コメント 20

a-silk

行ってらっしゃいませ~
うまいもん食って、スタミナつけて~
無事?お帰りください。
by a-silk (2010-09-03 21:05) 

yu-papa

頑張れ!・・ファイト一発の精神でいってらっしゃい☆
by yu-papa (2010-09-03 21:51) 

ぷりん

行ってらっしゃいませ~☆
いいご旅行に、なりますように☆
by ぷりん (2010-09-04 01:08) 

みうさぎ

いってらしゃ~い^^v
by みうさぎ (2010-09-04 07:52) 

プースケ

旅行楽しまれてくださいね~♪♪
行ってらっしゃい(*^_^*)
by プースケ (2010-09-04 08:11) 

馬爺


新潟は魚も美味しいですしご飯が又おいしいです、甘味には笹団子、牧場製チーズケーキ、お酒も旨い、温泉もたくさんありますよ。
どちらからなのかな?
北陸道?上信越道?関越道なのかな?
サービスエリアにも変わった食べ物が有りますので楽しいドライブ旅行を・・・
by 馬爺 (2010-09-04 08:18) 

よいこ

「なまけもの」のお名前返上ですね>
しっかり旅を楽しんできてください
by よいこ (2010-09-04 13:31) 

でぶねこ

新潟ですかぁ良いですねっ!
おにぎりってことは湯沢で爆弾おにぎりですかね?
湯沢に行ったらへぎそばや人参亭のとんかつも
美味しいのでお腹に余裕があったら食べて見てください(^^)
by でぶねこ (2010-09-04 19:01) 

viognier

旅行いいですね〜。気をつけて行ってらっしゃい!
by viognier (2010-09-05 01:45) 

rabbitnose

いってらっしゃいませ~。
新潟はお酒も美味しいですよね。あ、でも車だと呑めない・・・でも、車だと沢山持って帰れますねw
by rabbitnose (2010-09-05 03:49) 

なまけもの

a-silkさん
ただいまです~
ホントに何食べてもおいしく思えました^^
by なまけもの (2010-09-06 21:31) 

なまけもの

yu-papa さん
えぇホントに新潟は遠かったです^^;
ファイト一発!の精神で乗り切ってきました^^
by なまけもの (2010-09-06 21:32) 

なまけもの

ぷりん さん
ただいまです~
とってもいい旅になりました♪
by なまけもの (2010-09-06 21:33) 

なまけもの

みうさぎさん
ただいま帰りました~
by なまけもの (2010-09-06 21:33) 

なまけもの

プースケさん
ただいまです
とっても楽しい旅になりました^^
by なまけもの (2010-09-06 21:34) 

なまけもの

馬爺 さん
お米!ホントにおいしかったです♪
北陸道でず~っといきました
by なまけもの (2010-09-06 21:36) 

なまけもの

よいこさん
とっても楽しい旅になりました!
by なまけもの (2010-09-06 21:36) 

なまけもの

でぶねこさん
「湯沢で爆弾おにぎり」??
えぇ湯沢温泉に入ってきましたよ。
爆弾おにぎりなんてのあったんですか??
みてみたかったな・・・
by なまけもの (2010-09-06 21:38) 

なまけもの

viognierさん
新潟旅行とっても楽しかったです!
無事きたくできてよかったです~
by なまけもの (2010-09-06 21:39) 

なまけもの

rabbitnose さん
ただいまです~
お酒、たっくさん売ってました
買って帰ろうかと思ったんですけど、うちも旦那もあまりのめないんで断念しました^^;
by なまけもの (2010-09-06 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。