SSブログ

東北への旅 [旅・おでかけ]

東北への旅、計画中ですが・・・
東北ゆーても広すぎますよね・・・
何か目的を持っていかんといかん!
とりあえず京都から日本海沿いを北上したいな~と[車(RV)]
なんぼいけても新潟辺りまでかな~って思ってます
あ、新潟って東北じゃないかったっけ・・・^^;

新潟といえば・・・

お米しか思いつきません[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、お米大好きやし~[るんるん]
あと、何か名所みたいなんあるかなぁ・・・
あ、温泉とかも入りたいなぁ・・・

計画する期間がもうない[あせあせ(飛び散る汗)]
あわてて調べないと~[ふらふら]

nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 34

コメント 6

みうさぎ

秘湯あるてよ~長岡に~
by みうさぎ (2010-09-02 10:09) 

なまけもの

みうさぎさん
秘湯ですか(^o^)
そんなのもあるんですね~!!
by なまけもの (2010-09-02 15:45) 

ヤッペママ

新潟はお酒も美味しいし旨いもんもどっさり!
温泉もいいですよ~。
いい所です。新潟は!
by ヤッペママ (2010-09-02 21:15) 

プースケ

こんにちは(^_^)
旅行楽しみですね。東北にも行ってみたい
温泉がた~くさんあります♪♪観光もグルメも
満喫されてくださいね。
by プースケ (2010-09-03 07:02) 

なまけもの

ヤッペママさん
旨いもんどっさりですか^^
いや~新潟までたどり着けるかどうかわかりませんが
とっても楽しみです!
by なまけもの (2010-09-03 10:47) 

なまけもの

プースケさん
温泉たくさんあるみたいですよね
何やら美人の湯とか翡翠の湯とかあるってきいて
ちょっとワクワクです~♪
by なまけもの (2010-09-03 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハンドメイド絶滅危惧種 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。