SSブログ

海外旅行 [旅・おでかけ]

海外旅行に行きたいです[exclamation]というのは・・・
パートのおばさまがお盆休みを利用して海外旅行に行ってきたみたいでお土産もらいました[手(チョキ)]

「若いうちに海外旅行、行けるだけ行っときや~世界観かわるで[exclamation]」とアドバイスもらいました[たらーっ(汗)]
わかってるし、行きたいんやけど、お金がないんでなかなかいけないんですよねぇ・・・[ふらふら]
でももし行くなら今はニューヨークに行きたいです[黒ハート]
ニューヨークに行ったら、ナイアガラの滝をみにいきたいです~[るんるん]
自然のすごさをじかに味わいたいです[揺れるハート]

ニューヨーク ホテルを探すならオンライン旅行会社のエクスペディアを使うと便利みたいです[ひらめき]
24時間リアルタイムで空室検索ができたり、即日予約が簡単にできるみたいなので、
急に旅行行くことが決まっても安心です[exclamation]
ホテル.jpg


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

肌がヒリヒリ・・・おくり団子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。