SSブログ

デート [その他]

一週間はなれて生活していた旦那と久々にデートしてきました
なんか、とっても新鮮な感じがしました[揺れるハート]

一緒にご飯食べて、太陽の光を浴びながら青空とミドリをみて、ドライブしました

でもやっぱり帰る時は別々の家に帰るんで、またさみしくなりました・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

あと一週間の辛抱です[ふらふら]
一週間耐えたら、またおててつないで一緒に寝ようね[揺れるハート]


タグ:デート
nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 25

コメント 2

みうさぎ

新鮮ね
我が家は いつも新鮮よ~
ドギマギ しているから
誰が?勿論 向こうが~ギャハッハ~
それは 怖がっているのよねへっへ~
by みうさぎ (2010-08-16 13:19) 

なまけもの

みうさぎさん
結婚前付き合っていた頃の気分が味わえました^^
by なまけもの (2010-08-16 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

虫とりバーベキュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。