SSブログ

コレ、なんだかわかります? [生きもの]

この写真、なんだかわかりますか?

おしり.JPG

なんだか、変な顔に見えませんか?
つい最近そのことに気がつきました・・・
顔に見えるのはうちだけですかね^^;この写真、正解はカブトムシです
カブトムシのおしりです~

すいかとカブトムシ、あ~もう夏休みですね[ぴかぴか(新しい)]

カブトムシ.JPG

nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 6

白ピクミン

確かに言われてみれば
ムッとしたような顔に見えます(●´ω`)
by 白ピクミン (2010-07-20 18:35) 

なまけもの

白ピクミンさん
あ、顔に見えました^^?
なんか共感してもらえて嬉しいです~♪
by なまけもの (2010-07-20 22:00) 

toraman

新種のカエルに見えました^^;
by toraman (2010-07-20 22:03) 

なまけもの

toramanさん
カエル・・・にみえなくもないですね(笑)
by なまけもの (2010-07-20 22:10) 

よいこ

私もカエルかと^^
by よいこ (2010-07-21 13:57) 

なまけもの

よいこさん
足の角度がちょうど手にみえるんですかね~

by なまけもの (2010-07-21 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブラウンぜいたくなおにぎり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。