SSブログ

いとこ [その他]

母方のいとこは2人います
1つ年下の女の子とその2つ下の男の子

今日、法事で久々に会いました

いや~2人でも久々に会ったけど普通におしゃべりできて楽しかった[ぴかぴか(新しい)]

女の子の方は昨年結婚されたばっかの新婚さんです

女の子同士、色んなお話ができました[揺れるハート]
うちも一応まだ新婚さんやしね~(笑)

次はいつ会えるかな?
楽しみにしとこ~っと[黒ハート]
タグ:いとこ
nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 2

プースケ

こんばんは(^_^)
私もいとことは法事などで会うくらいですが
会えば楽しいお喋りで盛り上がりますね。
今度、弟が結婚することになり親戚一同が
久しぶりに集まるので楽しみにしています。
by プースケ (2010-03-28 22:16) 

なまけもの

プースケさん
わぁ弟さんおめでとうございますですね♪♪

by なまけもの (2010-03-30 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つくし野菜選び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。