SSブログ

ブライアン・ジュベール [スポーツ]

フランスのブライアン・ジュベール、残念でした[もうやだ~(悲しい顔)]

あ、バンクーバーオリンピックのフィギュア男子のお話です

今日はフリーの日でしたがミス連発でした[たらーっ(汗)]

ブライアン・ジュベールとっても格好いいんです[ぴかぴか(新しい)]

本来の力はこんなもんじゃないのに・・・

オリンピックの魔物に勝てなかったのかな[ふらふら]

これから日本勢が登場してきます

メダル目指して頑張ってほしいです[パンチ]

ブライアンジュベール.jpg

っていうーか、日テレつなぐんヘタクソすぎんねん[爆弾]
みたいところが切られたり・・・
もう~しっかりしてよね[たらーっ(汗)]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

踊る大捜査線3小塚崇彦 現在1位 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。