SSブログ

国母和宏 [スポーツ]

スノーボード・ハーフパイプのバンクーバー五輪日本代表国母和宏選手、各紙でとりあげられてますね・・・

問題となったのは、まず服装

日本からの移動時に、シャツをだらしなく出しネクタイもゆるゆる、ズボンはズルズル[たらーっ(汗)]


次の問題は、記者会見での言動

服装について、「反省していま~す」と軽いタッチで謝罪[たらーっ(汗)]

ま、普段はね何をしててもいいですよ、別に。

自分のスタイルを貫いても別にいいとは思うけど、

公式の場で、公式の服を着て、日本代表選手として・・・ですよ

同じ日本人としてとても恥ずかしいです

もう成人されていますよ。21歳ですからね。

ご結婚もされているそうで・・・

とても残念なニュースでした

国母.jpg
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 4

みうさぎ

うんだうんだ~
親はもっと恥ずかしかったと
思うべ~
by みうさぎ (2010-02-12 10:09) 

なまけもの

みうさぎさん
そうですよね・・・
本人はかっこいいと思ってやっているのでしょうがTPO考えてほしいです
by なまけもの (2010-02-12 14:35) 

うつマモル

ナイス有難うございました。折角のオリンピック。こんなことで取り上げられるのは残念ですね!またお邪魔させて頂きます。
by うつマモル (2010-02-12 16:42) 

なまけもの

うつマモルさん
ですよね・・・
始まる前からイヤなニュースは悲しいもんです
by なまけもの (2010-02-13 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バンクーバー五輪 開幕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。