SSブログ

ミスタードーナツ40周年 [お得情報]

明日、1月27日、ミスタードーナツが40周年を迎えるみたいです[ぴかぴか(新しい)]
40年前ってゆーたら1970年・・・

私はまだまだ生まれてません[たらーっ(汗)]

当時は、ドーナツ1個40円!コーヒー1杯50円で販売されてたんだって

へ~[わーい(嬉しい顔)]って、実は安いのか高いのか私にはわからないけれど[たらーっ(汗)]

明日限定でスペシャルクーポンが配布されるみたいです!

 好きなドーナツ1個+ブレンドコーヒー1杯が90円になるクーポン

 有効期限は2月末

わ~これはぜひいかなくっちゃ~[ぴかぴか(新しい)]

ミスタードーナツ.jpg
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 4

りんご

知りませんでした。これは逃せませんね♪
子供連れて行こうかしら。
by りんご (2010-01-27 16:37) 

みうさぎ

ミスド好きにはたまらないね
買い占めした事あって
後ろの長蛇に いつのまにか
なっていた 人達に えらい迷惑かけたのは
なにを隠そう この うさこです。あはは
by みうさぎ (2010-01-27 16:43) 

なまけもの

りんごさん
えぇ、ぜひお子様もご一緒に♪
by なまけもの (2010-01-27 20:42) 

なまけもの

みうさぎさん
買占めですか^^;
だってミスドおいしいですもんね~★
by なまけもの (2010-01-27 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。