SSブログ

雷 [季節]

昨日の夜は大荒れでした[あせあせ(飛び散る汗)]

雷はゴロゴロ[雷]
雨はバケツをひっくり返したような雨[雨]
ひょうがバチバチバチ[ダッシュ(走り出すさま)]
風はビュービュー[台風]

すごかったです・・・

雷嫌いのうちはとってもおびえてました[ふらふら]

nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 8

りぼん

お正月気分も終わり
@ JANUARY2010幕開けに

貴重な・nice!~広告にポッチ~コメント有難う御座いました
大変励みなりましたm(_ _)m

今年も宜しくお願い致します
by りぼん (2010-01-05 13:05) 

婿殿

今年も宜しくお願い致しますです(^^)

雷…怖いですね。。
うさぎより私の方がいつもビビッてます(笑)

by 婿殿 (2010-01-05 22:03) 

りんご

我が家近辺は風だけでしたけど、
家が吹き飛びそうでした。
怖かったです。
by りんご (2010-01-06 01:53) 

雨香

うわぁ。そんなに大荒れのお天気でしたか;;
それは怖いです;
こちらは風がキツイ^^;
by 雨香 (2010-01-07 14:36) 

なまけもの

りぼんさん
こちらこそ、ありがとうございます
どうぞよろしくお願い致します
by なまけもの (2010-01-07 21:25) 

なまけもの

婿殿さん
雷、ホントこわいですよね(><)

by なまけもの (2010-01-07 21:26) 

なまけもの

りんごさん
家が吹き飛びそうって表現ホントによくわかります
by なまけもの (2010-01-07 21:39) 

なまけもの

雨香さん
ええ、久しぶりにあんなに荒れました
ホントこわかったです
by なまけもの (2010-01-07 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。