SSブログ

脳梗塞 [健康・美容]

健康には気をつけててもどこに落とし穴があるかわからない・・・

母の様子がちょっとおかしくなりました

舌のしびれ
記憶がとぶ

病院に行ってMRIとってもろたけど”異常なし”

う~ん

とりあえず今日はこれでよかったけれどもいつ再発するかわからんなぁ[がく~(落胆した顔)]

うちまでちょっとパニックになりそうになった

ってかなって家族みんなに電話してしもたけど[たらーっ(汗)]

まぁ、したおかげで色々連携がとれて
みなそれぞれ役割分担できたしよかったけれど[手(チョキ)]

母よ、いつまでも健康でいてください(><)
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 10

コメント 2

くちボン

私の父は、10年位前に脳梗塞になりました。
朝方に、右半身のマヒ症状がありまして、私が起こされて病院まで連れて行きました。
その後、脳梗塞と脳動脈りゅうが検査で発見されて、手術を行い無事成功。
今では、薬は飲んでいますが、以前同様、毎晩酒を飲んでいます。(本音は晩酌は控えて欲しいんですけど)
やはり、症状がでたら早目に病院にかかるのはいいことだと思います。
友達のお父さんは、ガマンしてしまって、発見が遅れ後遺症が残ってしまいました。
お母さんの症状は、見逃さないであげてください。
ご健康を、お祈りしております。
by くちボン (2009-12-13 07:24) 

なまけもの

くちボンさん
ありがとうございます

今まで以上に母の様子をみておこうと思います

by なまけもの (2009-12-13 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

姉妹ふたご座流星群 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。