SSブログ

マクドナルド [食べもの・飲みもの]

マクドナルドが店舗限定で、ポテト全サイズ150円にした[ぴかぴか(新しい)]
期間は今日から12/20(日)まで

平日はポテトが全サイズ150円に[ひらめき]
土日はドリンクが全サイズ100円に[ひらめき]

めっちゃお得やけんど、店舗限定のこの店舗がちょっとぉ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

普段それほど集客が見込めてなさそうな店舗になってるわ[たらーっ(汗)]
ってことはあんまりいかへんところもしくは行きにくいところ[バッド(下向き矢印)]
どっかのお店の中にあるマクドナルド限定やねしかも

うちの近くでは・・・
まぁ行ける範囲にあるから行ってきました[るんるん]

もちろんLサイズを頼みましたよ★
普通なら290円するところが150円[揺れるハート]
ポテト大好きやからめっちゃ嬉しいですわ[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

マクドナルド.jpg
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ROOX永楽堂 赤石せんべい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。