SSブログ

しし座流星群 [季節]

今朝、何回か起きてみたけど・・・

全然観測できませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

まずくもってたんでみえなかったんですけどね[たらーっ(汗)]

ってかそれより何より寒いのなんのって[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

ん、でも一応手をあわせて願い事はしておきました[手(チョキ)]
私の目には見えへんかっただけで、雲の裏ではたぶん流れていただろう
ってことにしといて(笑)

願いが叶いますように・・・[ぴかぴか(新しい)]
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 1

婿殿

nice!をありがとう御座いますm(__)m

ウチの地域では結構見られたと思います。
短時間ですが、4つ確認できました(^^)
南と西のカーテンを全開にし、布団に潜りながら観測(^_^;)
それにしても寒かったですよね~( ̄∇ ̄;)
by 婿殿 (2009-11-18 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しし座流星群青いバラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。