SSブログ

黒酢 [健康・美容]

酢が体にいいときいて、何年か前にリンゴ酢を試したことがあった
でも、なんかめんどくさくって続かへんかった[たらーっ(汗)]

今度は、最近ネット広告などでよくみる黒酢を試してみようと思って
思い切って買ってみた[パンチ]
えがおの黒酢ってやつ[ひらめき]
注文して1週間ほどで来た
これは薬感覚で続けられるかなぁって思って選んだ(笑)
えがおの黒酢.JPG
1日2粒を目安に水で飲むねんて[グッド(上向き矢印)]
まぁ飲み込みやすい感じ[手(チョキ)]
ただ最初、説明書きを読まずに噛んでしまった[がく~(落胆した顔)]
粒の中には茶色い粉みたいなんが入ってた
うん、コレは噛まずに飲み込むべきやと思った[バッド(下向き矢印)]

こうゆうもんってちょっと胡散臭いとか思ってたけど[たらーっ(汗)]
梱包もめっちゃ丁寧やったしなんか見た目からとっても安心させられた[ダッシュ(走り出すさま)]
効果は続けてみなわからへんし、もうちょっと続けてみようっと[ひらめき]
健康第一やからね[るんるん]

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

松井秀喜 MVPもんじゃ焼き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。