SSブログ

ドライブ [旅・おでかけ]

遠出して愛知県の知多半島までいってきました
片道2時間で行けました
時間でみると、結構近いのか!?[たらーっ(汗)]

目的地の近くにビーチがあったので寄ってみました
久々の海[ぴかぴか(新しい)]
なんか海ってテンションあがるわ(笑)
海というか砂浜が、かな[揺れるハート]

砂浜で貝殻をひろうのが大好きです
行くと必ずひろってきます[るんるん]

流れ着いたゴミや、その場で捨てられたゴミ、たくさん目につきます
悲しい話ですね・・・
自分で出したゴミくらい自分で処理してほしいものです


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フィギュアスケートネコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。