SSブログ

民主党圧勝 [ニュース]

今回の選挙は 投票率69.28%やったらしいね
いかへんかった人たちは文句いう権利ないと思うんやけど
そういう人に限ってブーブー文句いうんよなぁ。。。

もちろん私はちゃんと投票いってきましたよ

結果は民主党が圧勝でしたねぇ
自民党は、まぁ、ねぇ・・・

みなさん選挙はいきました?
よく考えて投票しました?

さぁこの先世の中はどうなっていくんでしょうね・・・
良い方向に動いていくといいんですけど
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

20日30日5%OFFレアチーズケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。