SSブログ

柿の葉ずし [食べもの・飲みもの]

家族が奈良県の明日香村にいってきた

そんで、お土産に柿の葉ずしを買ってきてくれた

うちは体調不良で留守番してたのだ

さっそく、柿の葉ずしあけてみると・・・

8つ入ってた。1000円。高いなぁ[たらーっ(汗)]

サバって苦手なんよねぇ・・・
おいしくないもん[もうやだ~(悲しい顔)]

「どっかに1つだけサバやなくサケがはいっとるらしいで。」

父がゆーた。

なんでどっかやねん[たらーっ(汗)]
サケならおいしく食べれるし、じ~っとにらめっこして選んだ。

これや[exclamation×2]

ハズレ[バッド(下向き矢印)]

これちゃうか?
って父がゆーたやつひらいたら見事にビンゴ!!

父よ超能力者かい[exclamation&question]

父いわく葉っぱの色がアカっぽいやろう。って。

え~[どんっ(衝撃)]

もう1パックあってじ~っとみたけど[目]

やっぱわからん。
またしても父はこれちゃうか~。
ビンゴ[exclamation×2]

父よ、素晴らしい・・・と思った一日でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。