SSブログ

ソフトボール [スポーツ]

今日、試合があった
応援しに行った
寒いやろ思ってめっちゃ着込んでいった
グラウンドの状態がひどく砂が薄くパサパサでかたい[たらーっ(汗)]
風も強かったから砂埃がものすごかった[バッド(下向き矢印)]

でもやっぱりすぽーつっていい[exclamation]
スポーツマンってかっこいい[exclamation×2]
オジサンがほとんどやったけど(笑)

試合って初めてみた
ルールも全然わからへんけどみててワクワクした
ちょっとルール覚えたいなぁとも思った

大きな誤算・・・
みにきただけやのに相手チームに女性が1人出るからあんたも出ぇ!!
っと素振りをさせられた(苦笑)

なんでやねん!!!

しかも後で確認したら、1番重たいバット渡されてたわ[たらーっ(汗)]
うちってそんなガッチリにみえるのか!?

まぁ結局試合の最後の方で1度だけ打席にたたせてもらった

言葉で知ってても実際投げられると、どこがストライクかも判断できひんだ[たらーっ(汗)]
とりあえずバットを振れとゆわれ、
1球、2球と見送って3球目に振った

バットにあたった[揺れるハート]

まぁいい経験になりました[るんるん]


試合をするって守る、打つ以外にすることいっぱいあるんやなぁって思った

こりゃ素人にゃ全然わからへんわ~ってか気ィつかへんわ~って思うことがいっぱいあった

ファールボールをとりにいく
バットをよける
塁審
まだまだ気づいてへんことがいっぱいあるんやろなぁ・・・

あ~スポーツにはまりたくなってきた・・・
まずはキャッチボールからやな。まだまだ混ざれるほどには程遠そうや[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

釣りやっぱり似てる!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。