SSブログ

お仕事について~研修~ [仕事]

今日職場で、「2~3か月研修にいかへんか?」 てゆわれた。
近けりゃなんぼでもいくけど、電車とバス乗り合わして
1時間半以上かかる[がく~(落胆した顔)]
今の職場に決めたのは、近いから選んだのに・・・

今まで自転車通学、通勤しかしたことないから、電車やバスも嫌やし。
何より、朝7時にはでなあかん[ダッシュ(走り出すさま)]
通勤に1.5時間もかかったら、困るわ。

あ~もうどうしよ[ふらふら]
そんなんやったら、採用する前にゆーてくれたらよかったのに[ダッシュ(走り出すさま)]
教える暇がないから邪魔者扱いされてもそれはそっちの都合でしょうが[パンチ]

せっかく皆さんの名前を覚えたところやのにさ・・・
またヘルペスできてまうわ[もうやだ~(悲しい顔)]

さぁ辞めるか遠方へ研修か、どうしよかなぁ[バッド(下向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。