SSブログ

株式会社シャルレ きれいな透け感パンスト♪ [好きなもの]

株式会社シャルレ きれいな透け感パンスト
シャルレ パンスト.jpg

シャルレ、好きなんです[黒ハート]
キレイやし、品質もいいし[るんるん]

シャルレ きれいな透け感パンストは、カラー展開も豊富[ぴかぴか(新しい)]
7色もあります[揺れるハート]
ベージュ、ブラック、ローチベージュ、ソフトベージュ、ライトグレー、ブラウニッシュゴールド、シールドピンク

きれいな透け感パンストは、手触りもやわらかくてのびもよく履きやすいです
安物のパンストにありそうなガサガサ感もチクチク感もなくって心地よいです
ウエストまでグッと上がってくるから安心感がありました
そして、ネーミング通り、本当にきれいな透け感[ぴかぴか(新しい)]
シャルレ パンスト 透け感.jpg

履いてるけど、素足っぽくみえます♪
(うちは脚がキレイやないから、これはモデルが悪いということで・・・[たらーっ(汗)]

そして、シャルレにはストッキングネットもあります
洗濯ネット.jpg

ハート型でかわいいです[揺れるハート]
ストッキングを入れるときに、はさみこんでしまわんように
ファスナーガードがついているのがとってもよかったです[るんるん]

でも、ファスナーの幅がちょっと狭くて入れにくいかな~
ネット パンスト.jpg
ファスナー部分を中央にするなどして、ファスナーの長さがもう少しあればもっと使いやすいかもしれない[わーい(嬉しい顔)]

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。