SSブログ

日本盛 pour moi プモアミルキーローション、プモアクリーム 使い心地よいです [健康・美容]

日本盛の化粧品です

プモアミルキーローション
ミルキーローション.jpg

中味は白色で、ほ~んの少しとろみがある感じのテクスチャーです
ミルキーローション中身.jpg
もう少しトロンでいた方がこぼれにくくて私好みかな・・・

お肌につけると、なじみよく浸透力もよくすっとしみこみます
おはだが柔らかくなる感じ[るんるん]

プモアクリーム
クリーム.jpg
クリーム中身.jpg
白色で、しっかりめのクリームだけどぷるっとした感じです
お肌にチョンチョンとつけてのばすと、とても伸び良く使いやすいです
柑橘系のようないい香りがします
ベタベタせず、さらりと仕上がります
ただ、私には保湿力がほんの少し物足りないので、乳液代わりに使っています
プモアクリームの後に、他社のクリームを重ね付しています

日本盛さんてお酒だけでなく化粧品も取り扱いがあるんですね
なんだかお肌にいいイメージです[揺れるハート]

日本酒酵母、乳酸菌も入ってるみたい[るんるん]
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。