SSブログ

無添加化粧品のPUFE(ピュフェ) 使ってみたよ [健康・美容]

無添加化粧品のPUFE(ピュフェ)を使ってみました
2018-08-30T16:12:25.jpg
PUFE(ピュフェ)とは・・・・・
  余計なものはいらない。自然のままがいい。
  まじりけのない純粋さと女性らしさ
  そして優しさをあなたに。
をコンセプトにした  
PURE & FEMININEの略称だそうです

PUFE クレンジングオイル
2018-08-30T16:12:25.jpg

中味は黄色の透明色で、オイル状です
なんだかオリーブオイルそのものみたいな感じです
ラベンダーのいい香りがしました[黒ハート]
2018-08-30T16:12:25.jpg

お肌にのばすと、スルスルのびて気持ちいです
水と絡むとすぐにスルッと落ちすすぎやすかったです
すすいだあとは、オイル特有のヌルつきも全くなく、つっぱることもなく、とても使い心地がよかったです[ぴかぴか(新しい)]

PUFE 酵素洗顔クリーム
2018-08-30T16:12:25.jpg

しっかりした白いクリーム状です
2018-08-30T16:12:25.jpg
ラベンダーの香りがとても心地よいです[黒ハート]
ネットで泡立てると、もこもこのへたらない泡がたっぷりできました[ぴかぴか(新しい)]
2018-08-30T16:12:25.jpg
すすぎもまぁ簡単な方でした
つっぱり感もなくお肌がさっぱりしました

PUFE オールインワンジェル
2018-08-30T16:12:25.jpg
透明で、しっかりした硬めのジェル状です
2018-08-30T16:12:25.jpg
柑橘系のようなさわやかな香りがしました
調べてみるとグレープフルーツだそう[わーい(嬉しい顔)]
塗った直後は少しペタペタするなぁ・・・という感じ
だけど、浸透しきってみるとペタつきも気になるほどではなく、うるおった感じです

1回分のサンプルしか使ってないから、効果のほどはなんともいえません・・・
使い心地はよかったです
特に、ラベンダーの香りがとってもよかったです[揺れるハート]
できれば、最低でも1週間くらいは試してみたいな・・・

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。