SSブログ

宮本製作所 ベビーマグちゃん [エコ 節約]

ベビーマグちゃんって知っていますか??
こんなんです[左斜め下]
2017-06-21T14:29:17.jpg

箱入りはこんな感じで売っています
2017-06-21T14:29:17.jpg
ギフトにもよさそう[るんるん]

宮本製作所 の ベビーマグちゃん とは・・・
洗 濯 用 品 です

合成洗剤を使わずに、高純度のマグネシウムだけをナチュラルなネット素材に入れて洗う、
身体にも環境にもやさしい洗濯用品です

使い方は簡単です
洗濯ものと一緒に洗濯機に入れてまわすだけ[exclamation×2]
洗剤も柔軟剤も入れません[exclamation×2]
2017-06-21T14:29:17.jpg

高純度マグネシウムの効果で、消臭 洗浄 除菌 してくれるそうです[ぴかぴか(新しい)]

汗や部屋干しのイヤな臭いがしなくなったり[ぴかぴか(新しい)]
洗濯槽についたカビや汚れがとれていったり[ぴかぴか(新しい)]
洗濯機の排水口やホースの汚れがちょっとずつとれていったり[ぴかぴか(新しい)]
・・・といろんな効果があるそうです[わーい(嬉しい顔)]

洗濯機に入れたベビーマグちゃんは、洗濯物と同じように干して乾かします
2017-06-21T14:29:17.jpg

300回繰り返し使えるみたいです

だから、人にも地球にもやさしいお洗濯ができるんですね[揺れるハート]

ベビーマグちゃん自体は、ほとんど無臭です
おじゃみのようにズッシリしています
洗剤を入れなくても本当にきれいになるのか半信半疑やったけど、
洗い上がりの洗濯ものは特に違和感なく仕上がりました[わーい(嬉しい顔)]

nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 1

馬爺

ありがとうございました。
この6年間皆さんのお陰で続けて行く事が出来たんですがちょっと色々な事が有りまして半年くらい休んで見ることにしました、又復活の折にはよろしくお願いいたします。
by 馬爺 (2017-06-30 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。