SSブログ

サントリー 新 ザ・プレミアム・モルツ [食べもの・飲みもの]

サントリー のプレミアムモルツが3/14に新発売されたそうですね!

サントリー ザ・プレミアム・モルツ
2017-04-18T09:20:37.jpg

このビール、なんだかいつも特別感がある気がします[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

旦那と一緒にお風呂上りにのみました[ビール]

うちは実はビールの苦みが苦手[たらーっ(汗)]

だけど、このプレミアムモルツは・・・!?

なんだか フルーティ[揺れるハート] そして苦味が少ない[ぴかぴか(新しい)]
だから、のみやす~い[わーい(嬉しい顔)]

うちにはとっても好印象[黒ハート]

旦那は、甘くてスッキリしない[たらーっ(汗)]とちょっと物足りない感じでした[たらーっ(汗)]


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 1

馬爺

お~~~エイちゃんビールですね、これは割とあっさりしていますね、これはなくなった弟が好きなビールでしたね。
by 馬爺 (2017-04-18 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。