SSブログ

キンレイ の おとり寄せコレクションきつねうどん めっちゃおいしい&めっちゃ便利! [食べもの・飲みもの]

冷凍鍋焼うどんでおなじみの キンレイ

キンレイの新シリーズ 「おとり寄せコレクション」 のきつねうどん を食べました[exclamation×2]
170126_174809_ed.jpg

これね、結論から先に言うと、めっちゃおいしかった[exclamation×2]
そして、めっちゃ簡単便利で常備しておきたくなった[exclamation×2]

まず、簡単便利を説明すると・・・
袋をあけると、うどん・だし・お揚げ2枚・九条ねぎ・別添七味唐辛子が入っています
170126_174823_ed.jpg
上の写真を裏から見るとこんな感じ・・・(だしの部分です)[左斜め下]
170126_174831_ed.jpg

作り方は簡単[ひらめき]
内袋を破って鍋に入れて火にかける(おだしの部分を下にして鍋に入れる)
170126_174946_ed.jpg

するとすぐに、だしが溶けてきます
170126_175255_ed.jpg

少しクツクツさせて、器に盛ったら完成[揺れるハート]

水も具もな~んにも自分で用意せんくってOK[exclamation×2]

1歳の娘と一緒に食べるために少し柔らかめに煮て食べたけど、
うどんがだるんと溶けなくってもっちり感もちゃんと残って食べられた[揺れるハート]
おだしもおいしくって、お揚げからあま~いだしもジュワーと出てきてとってもおいしかったです[黒ハート]
170126_180029_ed.jpg

これ、ほんとにオススメですよ[ぴかぴか(新しい)]

なべやき屋キンレイオンラインショップ

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 2

馬爺

これは考えましたね、出しもこぼれずに素早く食べれるのはいいですね、
by 馬爺 (2017-02-07 13:06) 

なまけもの

馬爺さん
そうなんですよ!とってもよく考えられていますよね^^
とても気に入りました♪
by なまけもの (2017-02-10 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。