SSブログ

しろたえオールインワン美容ゲル 最近のお気に入りです [健康・美容]

うちのお肌、毛穴が目立ってしまっていて。。。
そんな悩みをなんとか解消できないかと思って今これ試してみてます ↓

しろたえオールインワン美容ゲル
161212_062432_ed.jpg 161212_062443_ed.jpg

毛穴が気にならないためには・・・

原因に即した保湿が重要

ですって!! そうなんですね!
しっかり汚れを落として、しっかり保湿するってのは心がけてたけど・・・そうなんですねぇ

この、しろたえオールインワン美容ゲル、良い感じです

白くてぷるんとしたジェル状のクリームです
161212_062451_ed.jpg
香りがとっても気に入っています!
かんきつ類のようなハーブのような?と思ったらゆずの香りだそうです
手にとって、お肌につけるたびにふわ~っと香ります[揺れるハート]

お肌にもすーっと浸透します

つけた直後は、ペタッとお肌に手がくっつく感じです
少したってなじんだあとは、ペタペタ感もなく乾燥感もなくとても良い感じです

オールインワンってものたりなくって乾燥しそうと思ってたけど、しろたえは全然そんなことないです[ぴかぴか(新しい)]

毛穴が目立たなくなったかどうかはまだ効果がわからないくらいです
でも、お肌のコンディションはいい感じをキープしています
ちょっとやわらかくなったように思います[るんるん]

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。