SSブログ

人をダメにするベッド [便利]

今とっても気になっているもんがあります・・・

人をダメにするベッド






手の届くところでぜ~んぶ済ませられるようなベッドです[黒ハート]

ベッドコンセント付きのデスクがあって、反対側に宮棚があって、頭上に上棚があって、
頭上にハンガーラックがなが~くあって、床下に収納スペースがあるそうです[揺れるハート]

何コレ、めっちゃほしい[黒ハート](笑)

ネーミングもいいですよね(笑)

人をダメにするベッド


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

馬爺

おはようございます。
これは便利そうですがずぼら用のベッドなんですね。
by 馬爺 (2016-10-31 10:02) 

なまけもの

馬爺さん
えぇほんとずぼら用(笑)
なまけものの私にぴったりです(笑)
by なまけもの (2016-10-31 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。