SSブログ

組み立て式着物ハンガー 使っています [着物]

組み立て式着物ハンガー
着物ハンガー.jpg

この着物ハンガーは、組み立て式やからとってもコンパクト

両サイドにシュッとさせば組立完成[ぴかぴか(新しい)]

初めて買った自分の着物、全然風通してなかったと思って・・・

アップ.jpg

吊るしてみてわかったけど、、、


着物って丈も長いし幅もとるんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

全体.jpg

床にすれちゃうよ[あせあせ(飛び散る汗)]

この組み立て式着物ハンガーは帯も一緒に吊るせるようになっています
コーディネートもしやすいですね[揺れるハート]

収納の巣(株式会社テンネット)
↑こちらのお店でみつけました[目]
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

馬爺

着物はしまうときが一番面倒ですね。
by 馬爺 (2016-10-24 08:48) 

なまけもの

馬爺さん
えぇ、本当に気を使います^^;
by なまけもの (2016-10-27 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。