SSブログ

ALPIA(アルピア) 登山女性のためのハット [旅・おでかけ]

160701_191454_ed.jpg

この帽子[右斜め上]、とても機能的なんです。めっちゃ考え込まれています!

女性向けアウトドアブランドの「ravina」のハットなんですけどね。

登山女性のために考えられたハットなんです。

ALPIA(アルピア) 登山女性のためのハット

山では紫外線が気になりますよね、帽子は欠かせません[exclamation×2]
UPF50+という最高クラスの紫外線カット効果のある生地が使われています[揺れるハート]

そんで登山してると汗も気になる・・・
アルピアは、吸汗速乾生地が使われています[ぴかぴか(新しい)]
160724_121126_ed.jpg
メッシュで通気性もよいです[わーい(嬉しい顔)]

そして、このアルピアにしかない機能では!ってのが、ヘルメットとハットを重ねてかぶれるってところ[exclamation×2]
ヘルメットとめる用のすき間が設計されています
160724_121140_ed.jpg

ハットの後方では、サイズ調整もできるようになっています[るんるん]
160724_121042_ed.jpg

風でとばないようにあごひももあるしね[揺れるハート]

そして、たたむとこんなコンパクトになっちゃうんです[ハートたち(複数ハート)]
160701_191332_ed.jpg
でも、しわしわにはなりにくいから大丈夫[手(チョキ)]

2回ほど洗濯してみたけど、そんなに傷みも気にならない!丈夫!!
160701_191454_ed.jpg

今年は娘たちの体調不良が続き・・・登山の計画もハイキングでさえも計画できず[バッド(下向き矢印)]
どこか山の空気を吸いにいきたいな~!!
160724_120513_ed.jpg

ravina 登山女性のためのハットALPIA




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。