SSブログ

玉露園のグリーンティー [食べもの・飲みもの]

玉露園の「グリーンティー」
160720_154243_ed.jpg

夏はグリーンティー[ぴかぴか(新しい)]
グリーンティがとってもおいしいです[揺れるハート]

玉露園のグリーンティーは、スタンドパックで袋が自立するから何気につかいやすい[るんるん]

中身は普通の粉末タイプ
160720_154330_ed.jpg

氷をカランカランといれて・・・
160720_154416_ed.jpg

あ~おいしっ[exclamation×2]


あのね、グリーンティって冷たいので飲むもんやと勝手に思い込んでいたけど・・・

ホットでもいけるんやね[exclamation×2]

しかも、水で作るんやなくて牛乳で作ってもいけるんや[exclamation×2]

うちは牛乳が苦手やけど、こうやって飲むなら甘くておいしく牛乳が飲める[exclamation×2]
160720_154607_ed.jpg
お家でカンタン[exclamation]抹茶ラテやないですか[exclamation×2]

ちなみにコレ、ホットでもアイスでもおいしくいただけましたよ[揺れるハート]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。