SSブログ

収納の巣 ジャストサイズ洋服カバーがお気に入り♪ [便利]

収納の巣 ジャストサイズ洋服カバー

洋服カバーなんやけど、中の洋服サイズにピッタリ丈の洋服カバーなんですよ!

収納の巣さんではなんと7サイズ展開[exclamation×2]

うちは80と110サイズをチョイス[るんるん]
160517_153921_ed.jpg 160517_153910_ed.jpg

1つに2枚入っています
160517_153945_ed.jpg

広げてみるとこんな感じ
160517_154214_ed.jpg 160517_154139_ed.jpg

右下にはサイズがかかれています(わかりやすい♪)
160517_153958_ed.jpg

そして、防虫剤を入れるポケットもついてる[exclamation]
160517_154045_ed.jpg

中に何を入れたかチラッと見えるようになっているから、洋服探すときに便利[ぴかぴか(新しい)]
160524_091454_ed.jpg 160524_091508_ed.jpg

実はいままで洋服カバーってつかってなかった[たらーっ(汗)]
クリーニングに出してかかってきたビニールのままやったり、大きいごみ袋をかぶせていたり・・・[たらーっ(汗)]

でも探してみるととっても便利なんあるやん[目][exclamation×2]


ベージュのセットスーツを80サイズに入れてみました
160524_091534_ed.jpg 160524_091454_ed.jpg
ぴったり[るんるん]

ワンピースやパンツ付の喪服や黒スーツ、ロングスカートは110サイズがピッタリでした[ぴかぴか(新しい)]
160524_092117_ed.jpg 160524_092142_ed.jpg 160524_092241_ed.jpg

中に入れる洋服と洋服カバーのサイズがぴったりで何がいいかというと・・・?
下にスペースがうまれるんですよ[exclamation×2]

そして、そのあいたスペースにまた違うものが収納できるってこと[揺れるハート]
空間を上手につかわないとね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
       収納の巣(株式会社テンネット)
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 2

馬爺

これは便利そうですね、ビニール袋ですと汗かきますからね、下手するとカビが生えますね。。
by 馬爺 (2016-07-01 10:55) 

なまけもの

そうなんです、カビがこわいです
by なまけもの (2016-09-02 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。