SSブログ

温むすびの温圧リズムサポーターで足の疲れを解消!! [健康・美容]

仕事が立ちっぱなしなので、毎日足の疲れがとれなくって・・・[たらーっ(汗)]
足がむくんでパンパン[ふらふら]

着圧ソックスも試してみたけど、それをはくのに苦労して苦労して[バッド(下向き矢印)]

それでみつけたのがコレ~[黒ハート]

めぐり~ぬ温圧リズムサポーター
 160512_103936.jpg 160512_104112.jpg

無駄にきつくしめつけすぎない!だから履きやすい[るんるん]
 160512_104043.jpg

足のすね側ふくらはぎ側で生地が違うんです[わーい(嬉しい顔)]
(左の写真は裏返してみたとこです)
  160512_104154.jpg 160512_104051.jpg
履くとき間違えないようにと、ふくらはぎ側にあたるところに♪マークがあります(右の写真)

左の写真で生地がポコポコだんだんになっているのは、
冷え解消のためのパイル部分とぎゅっとくる圧力部分が交互にあまれているからなんですって。
すごい、よく考えられていますよね~

これね、本当にはくと気持ちがいい[黒ハート]
肌触りもいいし、足首の部分って夏でも冷えやすいんやけどこれがあると冷たくならへんし、
ほどよい圧力感があっていい感じ[ぴかぴか(新しい)]


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。