SSブログ

ついに着物を買っちゃいました! [着物]

以前から着物に興味はあったものの、手が出せないでいたけれど・・・

娘が生まれ、七五三や入卒式の付添いで着たいと思い、買に出ました[exclamation×2]

でもね、知識がないから一人で見に行くのは危険・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

友人などに誰か知り合いにおらん~?ときいてまわったところ・・・
友人のお父さんが着物関係のお仕事されてたみたいで、問屋さんに連れて行ってもらえました[ぴかぴか(新しい)]

水色系のかなり地味めの訪問着を選びました

着物を買うにしては予算がかな~り低いのですが・・・、私なりにとても高級なものです
自分の洋服にそんな額出したこともないですからねぇ・・・[たらーっ(汗)]

12月上旬にはできるみたいなので、楽しみに待っているところです[揺れるハート]

あぁ、着付けならいたい・・・でもちびがいるからならいに行けない・・・
誰か教えてくれへんかな~なんて[たらーっ(汗)]
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

馬爺

お子さんが七五三で物入りですね、でもいいですね、記念に成りますものね。
出来上がったら見せてくださいね。
by 馬爺 (2015-11-02 21:39) 

馬爺

七五三いかれましたか?
今日が大安ですからね、来週の対案は13・19日なのかな?
早く可愛い写真が見たいです。
by 馬爺 (2015-11-09 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。