SSブログ

ベビーケターン アクティブ ベビーキャリア がよさそう! [子ども]

抱っこひもが欲しい!!

今家にあるのは姉に譲ってもらった抱っこひも。
13年前のもので4人育てはったから劣化もしてるし、使い方も使いづらい[バッド(下向き矢印)]
装着がね、なんか大変やねん[ダッシュ(走り出すさま)]
最近、街でよくみかける、腰にベルトして抱っこしてからリュック持つみたいにしてパチン!
みたいなんじゃないねんよ[たらーっ(汗)]

それに赤ちゃんの股の部分にホックや縫い目があったりで痛そう[もうやだ~(悲しい顔)]


そこで今注目してるのが コチラ[左斜め下]

ベビーケターン アクティブ ベビーキャリア
Baby K’tanベビーキャリアファンサイト応援中!

なんでこのベビーケターンアクティブが気に入ったかというと・・・[揺れるハート]

とにかく簡単に使えそう[exclamation×2]

そんでもって、
柔らかそうで金具やホックもなさそうやし、赤ちゃんが心地よく使えそう[揺れるハート]

コンパクトやしかさばらんくて持ち歩きもしやすそう[ぴかぴか(新しい)]
コンパクト.jpg
通気性もよさそうやし、しかもコレ、洗えるんやって[exclamation×2][exclamation×2]

赤ちゃんは汗っかきやし、よだれもいっぱいやし、清潔にしておきたいからこれはうれしい要素[るんるん]

ってごちゃごちゃ長くなっちゃったけど
抱っこする私と赤ちゃんのペタッと密着した感じが一番の理由かもしんない[わーい(嬉しい顔)]
究極の快適さを提供する抱っこひも!ベビーケターンアクティブキャリア

これならお父さんにも違和感なく抱っこしてもらえそうやし、いろんな抱き方もできるみたいやしね[手(チョキ)]
究極の快適さを提供する抱っこひも!ベビーケターンアクティブキャリア

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。