SSブログ

それいけ!アンパンマン幼児食  蒸しパンのもと めっちゃ便利~! [食べもの・飲みもの]

それいけ!アンパンマン幼児食  蒸しパンのもと
蒸しパンのもと.JPG 中身.JPG
これね、最近気に入っています[るんるん]

2歳半の娘、朝ごはん食べてくれないんよね~
毎日やりとりが大変・・・[バッド(下向き矢印)]

何をどれだけ食べるかは毎日本当に日替わりで・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

最近はこのアンパンマンにも手伝ってもらっています[わーい(嬉しい顔)]

それいけ!アンパンマン幼児食  蒸しパンのもとは2歳半の娘なら自分で作れる[わーい(嬉しい顔)]

作るのも楽しいしアンパンマンやしおいしいし[るんるん]

味もいろいろありますよ
プレーン かぼちゃ ほうれん草とグリンピース チーズとコーン さつまいもと黒ごま

しかも専用のオリジナルカップ2個がセットになっています
しかもアンパンマンの絵が[揺れるハート]
カップ.JPG

娘はレーズン好きなのでレーズンを混ぜ込んでつくっています
1番のお気に入りの味は、ほうれんそうかな[わーい(嬉しい顔)]
ホウレンソウ.JPG プレーン.JPG
どれも食べやすい味ですよ~

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。