SSブログ

収納の巣の「クローゼットブランコ」めっちゃ便利!! [便利]

うちは片付けがとってもへたくそで苦手[バッド(下向き矢印)]
うちにはでっかいクローゼットがあるけど全然活用できてない[ダッシュ(走り出すさま)]もったいない[たらーっ(汗)]

収納の巣(株式会社テンネット)さんでとってもよさそうな商品みつけた[ぴかぴか(新しい)]

クローゼットブランコ
このクローゼットブランコを使うと、簡単に2段収納ができるクローゼットに早変わり[ぴかぴか(新しい)]
簡単に2段バーが完成するクローゼットブランコ

バーにベルトがついててそれをクローゼットのバーに取り付けるだけ[ひらめき]
クローゼットブランコ.JPGベルトアップ.JPG

ってことで我が家のクローゼットの一角をプチ改造です[わーい(嬉しい顔)]

ビフォーアフターの写真にはうつってないけど、本当は5段ストッカーの上にも服が山盛りされてました[たらーっ(汗)]
あまりに汚いのが恥ずかしくって写真とる前によけちゃってたんだけどね[あせあせ(飛び散る汗)]
山盛り.JPG

その山盛り分と床置きされていた分をクローゼットブランコにかけることができました[ぴかぴか(新しい)]

ビフォー              アフター
ビフォー.JPG   アフター.JPG

我が家の冬物ジャケットをここへ全部集めることができました~[るんるん]
(まだどっかに埋もれているのもありそうやけど 笑)

いや~このクローゼットブランコ、全部の部屋のクローゼットにほしいです[黒ハート]

あとね、雨の日って室内のシングルハンガーに洗濯物を干します
だけど、洗濯物の量が多いから洗濯物どうしがくっついてて乾かない[あせあせ(飛び散る汗)]
シングルハンガーにクローゼットブランコをとりつけたら・・・?
干せる量2倍になるやん[exclamation×2]

我ながらナイスアイディア!と思ってしまったうちでした 笑
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。