SSブログ

ラナレイプリズムCCクリーム [健康・美容]

ラナレイ プリズムCCクリーム使っています[わーい(嬉しい顔)]
これね、使いやすくって崩れにくくって気に入っているよ[ぴかぴか(新しい)]
容器もかわってるよね、こんなん初めてみた(笑)
チューブタイプやのに、出るとこプッシュ式やねん(笑)
150420_133549_ed.jpg150420_133636_ed.jpg150420_133701_ed.jpg

ラナレイ プリズムCCクリーム1つで8役こなす優れもの☆

ファンデーション、化粧下地、日焼け止め、美容液、乳液、コンシーラー、毛穴カバー、カラーコントロール

ゆるめのクリーム状でのびもいいからお肌に馴染ませやすいよ[るんるん]
うちのお肌、毛穴がかなり目立ってるけど、しっかりカバーしてくれたよ[ぴかぴか(新しい)]
150420_133800_ed.jpg

なんだか桜っぽい感じのいい香りもしてそこもお気に入りのひとつ


わかりにくいかもやけど・・・ ビフォー → アフター
ビフォー - コピー.JPGアフター - コピー (2).JPG
毛穴が目立ちにくくなって、お肌が明るく見える感じになれたよ[揺れるハート]
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。