SSブログ

シャチハタのペイントマーカー [その他]

「シャチハタ」といえば、ハンコのメーカーだよね~

って思ってたけど、

海外では「Artline(アートライン)」というブランド名の筆記具メーカーとして有名なんやって[目][exclamation×2]

シヤチハタの海外向けモデルで人気だそうな「ペイントマーカー」を手に入れました[ぴかぴか(新しい)]
マーカー.JPG
ゴールド、シルバーの2色太字、細字全部で4本[揺れるハート]

2歳の娘が興味津々で[あせあせ(飛び散る汗)]
使おうと思ったら取り上げられちゃいました(笑)
さっそくいろんなところに カキカキ[るんるん][あせあせ(飛び散る汗)]
使用中.JPG紙にも.JPG

このマーカーはガラス・紙・プラスチック・木材等、いろんなものに書けるそうで[わーい(嬉しい顔)]

とってもきれいな発色ですよね~[揺れるハート]

太字と細字はこんな感じです
太さの違い.JPG  太さ2.JPG

娘の作品が完成しました(笑)
完成.JPG

いや~こういう文具ってワクワクします[揺れるハート]
かわった文具が大好きです(笑)

こういったもの、店頭では買えないようで ネットショップで手に入れることができるそうですよ[左斜め下]
シヤチハタ アンテナショップ ペイントマーカー
nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 1

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
印鑑は日本の文化なので海外に進出するには必然だと思います。でも金銀のマーカーがうけたんでしょうね。
by オカジュン765 (2015-02-27 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。