SSブログ

ダスキンのくらしキレイBOX!キティちゃんでかわいい♪ [便利]

かわいいお掃除セットを手に入れました[ぴかぴか(新しい)]

ダスキンのくらしキレイBOX
キティちゃんボックス.JPG

中身は・・・
中身.JPG

 油汚れ用洗剤(ベリーの香り)
 ガラス用洗剤
 カビ取り剤
 ハローキティのエコスポンジミニ
 おそうじクロス

なんかね、おそうじ用のグッズとは思えないくらいかわいい[揺れるハート][揺れるハート]

どの洗剤も汚れ落ちよかったです
特に気に入ったのは、ガラス用洗剤[exclamation×2]

ガラス以外にも意外に使えるんですよね[わーい(嬉しい顔)]

家具とか壁紙とか、いろんなところに使いました
二度ぶきしなくていいっていうのが楽ちんでうれしいです[るんるん]
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 16

コメント 2

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
無事脱獄生還いたしました。これからもまたよろしくお願いいたします。
by オカジュン765 (2014-12-19 19:27) 

なまけもの

オカジュン765さん
お帰りなさいです!
またのぞきにいかしてもらいます
by なまけもの (2014-12-22 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。