SSブログ

Daily Rich(デイリーリッチ) 具だくさん調理ソース 便利です [食べもの・飲みもの]

明治のDaily Rich(デイリーリッチ)シリーズを知っていますか??
デイリーリッチ4種.JPG

最近こんなのあるんだって知ったんやけど、超便利[揺れるハート]

鶏肉・牛乳・チーズなどの食材を用意して、 具だくさんの調理ソースを入れるだけで、
本格料理ができちゃうよ~[ぴかぴか(新しい)]

多くはフライパンひとつでできるのもうれしいね[黒ハート]

たとえば、チキンの完熟トマト煮
チキンの完熟トマト煮.JPG

玉ねぎ、なす、ズッキーニ、赤パプリカ、しめじ、トマトなどの野菜が入ってるよ

作り方も簡単!
①鶏肉をフライパンで炒める(鶏肉は自分で用意する)
チキン炒める.JPG
②「チキンの完熟トマト煮」と牛乳(牛乳は自分で用意する)を①に足して少し煮込めば完成[exclamation×2]
チキントマト煮調理.JPG

うちは鶏肉だけじゃなくってウインナーとか玉ねぎをもう少しプラスして牛乳も少し多い目に入れたよ[かわいい]
だってこれ、2~3人用の商品やけどうちは5人いるからね[あせあせ(飛び散る汗)]

本格的な味がしてとってもおいしかったよ~
チキントマト煮.JPG


ほかにも、「チキンの粒マスタードクリーム煮」、「 エスニック風グリーンカレー」、
「北海道ポテト入りクリームグラタン」を試したけど・・・

どれも簡単でおいしかった~[揺れるハート]

個人的にはフライパンで調理できるものの方が便利やと思ったし、
グラタンはオーブンも使わなあかんかったしちょっと面倒やったけど[たらーっ(汗)]


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バンナナ妊娠5か月に入りました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。