SSブログ

バンナナ [食べもの・飲みもの]

ネスレのバンナナっていうアイスクリーム、食べたことがありますか??
  バナンナ パッケージ.JPG

ちょっとかわった面白いアイスクリームです

果物のバナナのように皮をむいて食べるようにして食べることができるアイスです[わーい(嬉しい顔)]
バナンナ 中身.JPG  バナンナ むけた.JPG

皮の黄色い部分が白ブドウ味のゼリー
実の白い部分がバニラ味のアイスクリーム

個人的にはバニラ味よりバナナ味にしてくれる方がそれっぽくてよかったと思うんですけどね[たらーっ(汗)]

いや~おいしかったですよ[ぴかぴか(新しい)]
特にゼリーの部分が私は気に入りました(笑)

小学生の甥っ子姪っ子4名たちは、上手にむけなかったりそのままかじったりしていましたが[たらーっ(汗)]
あと、むいた皮の部分がベロンと垂れているので、
棒を持っている手についたりと子どもたちの後始末が大変でしたが[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。