SSブログ

お口の清潔タブレット ネバ・NEVER(ネバー)なっとう君 [健康・美容]

ずっと口を閉じたままだまっている時間が長くなると・・・
お口の中がなんだか気持ち悪い状態になることってありませんか??

うちは結構よくあるんですよねぇ・・・

そんなお口の中を改善してみようと思って[るんるん]

お口の清潔タブレット ネバ・NEVER(ネバー)なっとう君

ネバネバーなっとう君.JPG  タブレット.JPG

インナービューティ 身体の中から美しく 美容健康はお口から

うち、納豆ダメなんですよね[バッド(下向き矢印)]
納豆菌が使われているみたいで、商品名にも納豆って入ってるし・・・[ダッシュ(走り出すさま)]
って思ってたんですけど、納豆のにおいも味もしないって説明があったので試してみました

タブレット自体からはすーっとミントのような香りがしました

お口に入れてもスーッとしたミントのような爽快感とほんのり甘い感じ[わーい(嬉しい顔)]
納豆は全然感じませんでした[exclamation×2](ヨカッタ[ダッシュ(走り出すさま)]

舌の下に入れてかまずに置くのがオススメだそうですよ[ぴかぴか(新しい)]


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 8

コメント 2

馬爺

納豆はよく食べておりますので気にはなりませんが納豆菌で口臭などが消えるんですかなんだかその逆のような気もしないでもないですが、
お口さらさらに成るんですね。
by 馬爺 (2014-09-18 18:07) 

なまけもの

馬爺さん
納豆菌はいろいろな働きがあるみたいですね。
私も不思議です。
by なまけもの (2014-10-29 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。