SSブログ

Mizkan(ミツカン)のちょいかけシリーズ知ってる?便利やよ!! [食べもの・飲みもの]

Mizkan(ミツカン)のちょいかけシリーズ知っていますか??

CMでもよくみかけるから知ってるかな~?

まず、1番初めにわが家にやってきたのは、これ[左斜め下]
  お好みぽん酢.jpg

ミツカン お好みぽん酢

これね、何にでもあうよ~[黒ハート]
お好み焼き、たこ焼き、ハンバーグ、フライ、ムニエル、サラダ・・・なんでもこい[exclamation×2]

暑い夏はさっぱりしたのが食べやすい◎

このちょいかけシリーズ、何がいいかってココ、ココ~[左斜め下][左斜め下][exclamation×2]

  ノズル.jpg

この細口ノズルがすごい[黒ハート]

容器もペットボトルで、グッと握った分中身が出るんよ[るんるん]
だからかけすぎる心配もない[ぴかぴか(新しい)]

これ、画期的!超便利[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


そしてミツカンちょいかけシリーズが我が家に増えました(笑)
ちょいかけシリーズ.JPG

かけ追いがつおる
  かける追いがつお.JPG

お出汁がよくきいてておいしい[ぴかぴか(新しい)]
これは便利やね~。丼系とかにももってこいかな[るんるん]


味ぽん
  味ぽん.JPG
これは普通に味ぽんですね。
我が家は何でもめんつゆでポン酢!ってとこがあるから細口のずるでとっても便利^^


かけるカンタン酢
  かけるカンタン酢.JPG
お酢ってどうなの??便利か?いや、そんなに使わんやろ・・・って思ってたけど
使えるよ!こうやってちょびっとずつかけられると、いろんなものにかけてみようと思うよ(笑)


ミツカンのちょいかけシリーズが我家のプチブームです(笑)


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 2

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
最近よくCMでやってますね。
by オカジュン765 (2014-07-24 21:37) 

なまけもの

オカジュン765さん
CMやってます?
テレビみないから全然わかんなくって・・・^^;
by なまけもの (2014-10-29 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。