SSブログ

ハッピーエレファント 液体洗たく用洗剤 [エコ 節約]

サラヤ株式会社ハッピーエレファント 液体洗たく用洗剤
ハッピーエレファント.JPG
地球にもとってもやさしい洗濯用の洗剤です

この液体洗剤は・・・
微生物によって水と二酸化炭素に分解されて地球に還るんやって。
15日後には完全に生分解されるらしいよ[ぴかぴか(新しい)]

透明の液体洗剤です
ボトル 中身.JPG
香りしっかりあります。ラベンダーとちょっと何かきつめの香り。
うちはあまり好まない香りかな[たらーっ(汗)]
洗濯したあとの衣類は香り特に感じなかったからいいんやけどね[るんるん]

小さい子どもがいるから洗濯物も多いし、洗剤も気になるし、コレちょうどいいかな[わーい(嬉しい顔)]
娘のお肌にもやさしいし、地球にもやさしいしね[揺れるハート]

インターネットで売ってるよ→ http://shop.saraya.com/smile/item/26032/
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。