SSブログ

リペアファンデーションシリーズトライアルセット 使ってみました [健康・美容]

リペアファンデーションシリーズトライアルセット
箱.JPG
リペアファンデーションシリーズトライアルセット.JPG

こういうトライアルセットっていいな~って思います
自分に合うのはどれかってみつけやすいしね[かわいい]

リペアファンデーションシリーズトライアルセットの中味は・・・

 リペアリキッドファンデーション(イエローオークル)
 リペアリキッドファンデーション(ピンクオークル)
 リペアパウダーファンデーション(イエローオークル)
 リペアパウダーファンデーション(ピンクオークル)
 リペアフェイスパウダー
 ファンデーション用パフ2つ
 フェイスパウダー用パフ1つ
 スポンジとパフ.JPG

リペアリキッドファンデーション
リペアリキッドファンデ.JPG
(左がイエローオークル、右がピンクオークル)
前.JPG  後.JPG
(左がイエローオークル、右がピンクオークル)

やわらかいクリーム状で、とても伸びがいいので使いやすいです。
何の香りかな?独特な香りがあります。
うちはイヤな香りだとは思わなかったですけどね。
うちの結構目立つ毛穴、しっかりカバーしてくれました!

リペアパウダーファンデーション
リペアパウダーファンデ.JPG
(左がイエローオークル、右がピンクオークル)

うちは脂性肌なんだけど、さらりと仕上がった気がします
でも、うちはパウダーよりリキッドファンデの方が使いやすいかなぁ・・・

リペアフェイスパウダー
リペアフェイスパウダー.JPG  リペアフェイスパウダー中身.JPG
名の通り、見ての通りパウダーです
香りは特に感じませんでした
とっても軽いつけ心地です
リキッドファンデと一緒に使うと、脂性肌のうちのお肌もさらりと仕上がってテカリが抑えられて嬉しいです

リソウの商品は高いだけあってクオリティも高いなぁといつも思います[かわいい]

インターネットで売ってるよ→ https://www.risou.com/cp/rf56/index.aspx
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。