SSブログ

手作り洗顔石鹸 アンティアン クイーン オブ ソープ ベイビー 娘と一緒に使っています [健康・美容]

手作り洗顔石鹸 アンティアン クイーン オブ ソープ 「ベイビー」
アンティアンクイーンオブソープベイビー.JPG アンティアンクイーンオブソープ石けん.JPG

赤ちゃんも一緒に使っても大丈夫なくらいやさしい石鹸です
お顔はもちろん全身ボディにも使えるよ

アンティアンクイーンオブソープベイビーはね、、と~ってもいい香り[黒ハート]
ラベンダーの香りかな[わーい(嬉しい顔)]

それでね、とってもやわらかい石鹸やよ
ほら、きゅって押しただけで簡単に形が変わるよ[左斜め下]
やわらかい.JPG

濡れた状態が続くと勝手に減っていっちゃいそうやし気ぃつけなあかんね[exclamation×2]

1歳半の娘と毎日一緒にお風呂に入っています
体はいつも手でなでて洗っています
娘は腕や太もも腰回りとか乾燥してボリボリかいちゃってて[たらーっ(汗)]
こどもに「かくな!」てゆーても無理やしなんとかしたげたいんやけど・・・
ってことでこのアンティアン クイーン オブ ソープ ベイビー を使ってみることに[わーい(嬉しい顔)]

泡立ちはあまりよくないね。でも汚れは泡で落とすものやないらしいからいいか[ひらめき]
ぬるぬる.JPG
すすぎは簡単です。さっと落ちるね。
洗い上がりのお肌はパシパシする感じがないから、必要な皮脂は守られてる感じかな[るんるん]

娘のお肌は少し改善してきたみたい[るんるん]この石けんのおかげかな?
ただ、娘は手に石鹸ついてても目をこすっちゃって、目に石鹸が入って超しみるみたいで[あせあせ(飛び散る汗)]
ま、これは仕方ないよね[たらーっ(汗)]

この石鹸、詳しく知りたい方はこちらへどうぞ → http://www.untiens.jp/SHOP/queen-011.html#baby

インターネットで売ってるよ → http://www.untiens.jp/SHOP/queen-011.html#baby
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。