SSブログ

明色化粧品のリモイストクリームリッチタイプ、しっとりしてていいよ! [健康・美容]

明色化粧品のリモイストクリーム<リッチタイプ>
リモイストクリームパッケージ.JPG  リモイストクリーム.JPG

このリモイストクリームリッチタイプは、馬油配合されててとってもしっとり[黒ハート]

中身は白くてぷるんとしたクリームです
リモイストクリームあけた.JPG  リモイストクリーム 中身.JPG

このリモイストクリームは、馬油特有のくさ~いにおいがまったくない[exclamation×2]

手先はもちろんお顔にだって使えるから、とっても便利なクリームやよ[かわいい]

しかも、しっとりするのにまったくべたつかないからとってもお気に入りです[黒ハート]


インターネットで売ってるよ
  明色化粧品  

nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 14

コメント 2

馬爺

馬油特有の臭いが無いとはいいですね、今度家内に買ってきてもらいます。
by 馬爺 (2014-04-03 20:12) 

なまけもの

馬爺さん
そうなんですよ、臭い感じがありませんでした
私はおすすめです^^
by なまけもの (2014-04-17 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。